ページを選択

私のライブのあとは、今度は生徒さん達の番😆

12/16(土)

クラリネットパーティ2023

を開催してみました🎈✨

生徒さん達を中心に、発表会のような、セッションのような、忘年会のような…

年の瀬のお忙しい中、ご参加ありがとうございました🙏🌈

緊張すると言いながらも、皆さん素敵な演奏!

当日の演奏もとても良かったですが、成果を一番実感したのは、実はこのパーティーの日の次の日。

定例のレッスンだったのですが、その時、いつもの基礎を吹いてもらったら、び、び、びっくり!

音もリズムも指回しも、確実に1upしているのを感じました!先生、嬉しいです…🥹✨

クラリネットを始めて3ヶ月の生徒さんも、2曲もチャレンジされて、2曲とも吹き切りました👏!!!

でも、ミスが悔しい!次に向けて、もっと練習する

と、そのお気持ちが本当に素晴らしい✨

そんな言葉を聞くと、もっともっと力になりたい!と思うし、もっとかっこいい先生になりたい!!と。💭

生徒さんの頑張りに力を頂き感謝です🙏

これからもクラリネット吹きさん達が交流できたり、誰かに演奏を届けたり、共有できる楽しさを体験できる場を作っていけたらなと思います☺️

会場のカクレガさん、120%の手厚いサポートもいつもありがとうございます🌈

また夏頃に開催できたらなと思います🥰

クラリネット吹きさん、是非お気軽に楽器吹きにどーぞ!

一緒に楽しく楽器吹きましょうっ✨