ページを選択

大分の喫茶ネイマの毎年恒例年末セッションに参加してきました☺️

ラジオで再会した、今村先生のお誘いに、二つ返事で乗っかって、ひとっ飛び。

約10年以上ぶり?に、今村先生と再会🤝
久しぶり過ぎて、大学時代の記憶をすり合わせるのが、随分大変でした笑

そして、大分市に行くのも約10年ぶり!
大学が大分で5年くらい住んでいました
列車を降りた瞬間、懐かしさにまみれるのかと思いきや、駅が様変わりしてて、期待していたグッと来るはずの感情は、1ミリもなく、まるで初めて降り立った駅のようでした…😯

ネイマでのセッションは、とっても盛り上がっていて、馴染みの皆さんの、おかえり〜、久しぶり〜から始まるアットホームな雰囲気が、とても素敵☺️

我々は、ちょっくラジオきっかけで結成されたバンドなので、“ちょくらじカルテット”と命名して頂き、演奏いたしました🥁

芸短の後輩もたくさんいたり、偶然、福岡からお越しの方がいらしたりと、いろんな方とお話できたのも、嬉しいひと時。
また遊びに行きたいと思います😊

今村先生も、見かけによらず⁉︎熱い方で、終始前向きな会話が楽しく、熱い大分遠征でした🔥

ご一緒してくださった、今村先生、梅香家さん、椎原さん。会場のネイマさん、出会ってくださった皆さん、きっかけとなったチョクラジさん、ありがとうございました🌈