ページを選択


2/4(日)
地元凱旋ライブin直方市 @ The Bar

大変嬉しいことに、たくさんのご来場ありがとうございました🥹✨✨✨
本当にあたたかいお気持ちでいっぱいの空間、時間でした
丹羽さん、小森さんの最高のサウンドのおかげさまで、たくさんの笑顔と喜びのお声を頂きました

じんわりと心が温かいまま、やっぱり言葉がまとまりませんが、とにかく感謝でいっぱいなのです

やっぱり好きなまち
もっと直方のまちにも音を届けたい!と改めて思いました

おかげさまで、更に頑張ろうと思えたり、このような温かな気持ちを経験できたりと、本当に有難いです

お越しくださった皆さま
本当に素晴らしい演奏の丹羽さん、小森さん
会場のThe bar澄田マスター
きっかけをくださった、ちょくらじジャッキー局長
ラジオ番組スポンサーの日本楽器工房さん
いつも応援してくださる皆さま
本当に本当にありがとうございます!