ページを選択

2/4(日)The Barライブ
直方市での初めてのライブが迫ってきました🌞
ちょっくらじおの出演をきっかけに、青春の全てが詰まった地元筑豊の街、直方市に音楽家として、関わりが持てるようになった事をとても嬉しく思っています

よく歩いたこの直方の商店街から、音楽文化を盛り上げていけたらという思いの芽生えと共に、ちょっくらじおのジャッキー局長に背中を押され、直方市のThe Barでライブを行うことになりました
私にできる事は、まだまだ微力ですが、このライブを皮切りに、直方市に貢献できることをやっていけたらと思いますので、そのスタートとなるライブを応援しに来て頂けますと大変嬉しく思います

まあ、とかなんとかまた暑苦しいこと言うとりますが、お気軽にお越し頂ければと思います🫣
生演奏を間近で浴びて、元気の出るトーク(多分)やらを楽しんで頂けますと幸いです🌈

◆2/4(日)open16:30- start 17:00-
志波未有Trio
@ THE BAR(直方市古町7-4 白土ビル2階)
¥3,000(別途要オーダー)
志波未有(クラリネット)
小森陽子(ピアノ)
丹羽肇(ベース)

本当に有難いお二人にご一緒頂きます🥹✨
お二人の演奏を直方市で聴けるのは大変貴重ですので、お聴き逃しなく

ご予約は私までご連絡くださいませ💌